2010年5月23日日曜日

iPad が欲しくなってきた


最初は絶対にいらないとか思ってたんですが。こういうの見てたら実に良いように思えてくる。語りとか関係なしに。

ネットブックなんかどこが出しても値段と品質ぐらいしか変わらない訳で、おまけにスペックも値段も大差ないというかどんぐりの背比べ状態。OS が Windows という時点で UI にかなりの縛りがあるうえに唯一差をつけられるメーカーオリジナルソフトもどうでも良いどころか無いほうが良いものばかり。そして1台あればもういらない。

iPad がネットブックと同じことしかできない、それ以下のことしかできない、としても、ネットブックには無いオンリーワンを持っているわけで。日本でも売れるでしょうねぇ。

開発環境が Mac 必須なのに Mac 嫌いな上に、SoftBank も超がつくぐらい大嫌いなので、なんだかんだで私が買うことは無いでしょうが・・・

0 コメント:

コメントを投稿